オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年4月16日

ブログ開始!

本日よりブログ担当となりましたkao-a02.gif 奥田と申します。

 

さっそくですがこういった場をいただきましたので、まずは軽く自己紹介をさせていただきます!

 

昨年12月に入籍した30歳、趣味はダーツと漫画を読むこと。4月に入社したばかりで右往左往の毎日ですが、優しい社長や諸先輩方に囲まれ充実した日々を過ごしております。

 

 

ゴキブリやネズミ、ムカデ。見ることはもちろん聞くのも苦手という方がほとんどでしょう。正直なところ、私自身も苦手ですkao12.gif嫌いです。この世から消滅してくれないかなーなんて思います(笑)

 

しかし、快適な家に住み、おいしいごはんを食べる以上、ヤツらはどこからかやってきますdown.gif 来なくていいのに・・・えぇ、本当に・・・

 

にっくきヤツらにお困りだからこそ、あなたはこのホームページにたどり着いたと思います。

そんなあなたに、このブログを通して実際の駆除方法や害虫の豆知識等、少しでも有益な情報をお伝えできれば幸いですte01.gif

 

 

拙い駄文にお付き合いいただきありがとうございました。次回の更新をお待ちくださいkao06.gif

 

 

07873037-BED8-4DE9-8705-2FFAABD55BB9