オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

DENBA FRYER

昨年は、新型コロナの大きい影響を受けた年となりました。

顧客様には飲食業の方も多く、大変な御苦労を肌で感じています。

私たちにできることは、衛生的なお店作りのお手伝いをすることで少しでもお力添えをしていくことでした。

 

 

 

 

そんな中、コストカット面でご協力できる商品を提携会社様よりお知らせいただきました。

 

DENBA FRYER 

 

油に微細な振動を与え続けることにより、様々な効果を生み出すという商品です。

驚きのその効果は

 

 

クリーン&エコ

通常より低温で揚げられるため、燃費低減、油煙も抑えることができ、油の酸化を抑えます。40~70%の油削減効果 コストカット が期待できます。

 

ヘルシーを実現

揚げ物の油吸収を削減、最大40%の脂質削減発がん性物質(アクリルアミド)を抑制

 

調理時間短縮

揚げ時間10%~15%短縮。揚げ物の中心と表面の温度を均一化。

 

 

 

 

カタログスペックだけではお客様にご紹介することはできないと、口に入れるとき以外はマスク着用・消毒等、万全のコロナ対策をして体験会を行いました。

 

CIMG2130

通常に揚げたものとDENBA FRYERを使用して揚げたもの、どちらかわからないようにしてから食べ比べをしました。

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

CIMG2131

満場一致でDENBA FRYERを使用したものが断然美味しかったです。

 

 

ジューシーかつサクサクで油切れも良く、「全然違う!!」と全員驚きの結果となりました。あえて冷えてからの食べ比べも行いましたが、DENBA FRYERを使用したものの方が、冷えてからもサクサク感が残り、ジューシー感も残っていました。

私個人的には、冷凍のエビフライが予想以上にプリプリジューシーに揚がって驚きました。

 

 

 

コストカット面でおススメする商品の中には、現場サイドからのマイナス面の指摘があるものもありますが、こちらの商品は、調理される職人さんからご満足いただける商品だと感じました。

 

この感動を知っていただくことが一番との考えから、無料でモニター体験をしていただけるとのことですので、ご興味のある方はこの機会に是非体験されてみてください。一週間程度、お店に設置してお試しすることが出来ます。

お気軽に熊本サクドリーまでご連絡ください、ご紹介させていただきます。