オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

ゴキブリ、ムカデの活発な季節が来ました

緊急事態宣言が解除され、熊本市内にも少しずつではありますが、人の動きが戻り始めています。しかし以前と全く同じというわけにはいかず、皆様大変な御苦労をされているかと思われます。

私個人的には、暑さに弱いため、マスクを着けての夏の作業に戦々恐々としておりますkao-a13.gif

 

コロナコロナの御時世ですが、気温が上がってきて、いよいよ恐ろしいヤツらが活発に動き始めています。

 

 

 

そう、ゴキブリムカデ

 

お客様先で、

「ゴキブリにはコロナはきかんとね~kao-a15.gif

「あいつらにきいてくれると大助かりなんですけどね~kao-a20.gif

なんてお話することもしばしば。

 

 

人間が大変な思いをしている中、ヤツラはお構いもなしに出没します。

懐に余裕のある時期ではないですが、今こそ適切な予防・対策をしておくことが、最も活発になる季節に向けて非常に重要となります。

 

コロナにより衛生観念も様変わりしております。

目には見えないウイルス、菌にも目が向きやすくなった今、目に見えて菌をまき散らすゴキブリ、ネズミがお店やご家庭に出ることは許されません。個人でできる対策に限界を感じることもあると思います。そんな時は是非プロの業者に頼ることも御一考ください。

現場に合わせた対策、アドバイスを行わせていただきます。

 

 

ゴキブリネズミムカデにお困りの方はお気軽に熊本サクドリーまでお問い合わせください。

無料でお見積りいたします。

また、消毒液の販売もしております。アルコールでは消毒できないウイルスにも対応している高機能な消毒液です。ニオイも優しく、手荒れもしにくい、非常に評判の良い商品です。